気になったことまとめてみる

映画、ゲーム、マンガ、アニメ、本、音楽などの趣味について書いていこうと思います。

キングダム ハーツシリーズ発売順 一覧 まとめ

ディズニー作品の世界を冒険するキングダムハーツシリーズ(KHシリーズ)。 ファイナルファンタジー(FF)のキャラクターも登場する人気のゲームです! 新作もこれから発売予定で、シリーズの作品数も多くなり、 わかりづらいので発売順にまとめてみました!…

クレヨンしんちゃん 映画一覧 まとめ 

子供から大人まで楽しめるクレヨンしんちゃん! そんなクレヨンしんちゃんの映画を一覧にまとめました。 公開順にまとめています。 目次 映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 映画クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝 映画クレヨンし…

新ドラえもん映画 一覧 まとめ

新ドラえもんの映画一覧をまとめてみました! 大山のぶ代さんから水田わさびさんに声優が変わってからのドラえもんの映画です。 旧ドラえもんの映画一覧はこちらです。↓↓↓ 映画 旧ドラえもん 一覧 まとめ - まとめ blog 映画ドラえもん のび太の恐竜2006 映…

旧ドラえもん映画 一覧 まとめ

旧ドラえもんの映画一覧をまとめてみました! 大山のぶ代さんが声優を担当していた時のドラえもんの映画です。 映画ドラえもん のび太の恐竜 映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史 映画ドラえもん のび太の大魔境 映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 映画ドラ…

はじめに

趣味や気になったことについて書いていきたいと思っています!